2/23 ポートフォリオ

 損益は+455,070(+4.78%)。4月上旬まではあまり売買せずにキープする予定。12月、1月から持ち越している銘柄の損失が多め。

f:id:greenv:20180224085008j:image

 

  • 外国株

損益は+$4677.03(+¥500,629)(+8.83%)、-2460.00香港ドル(-¥33,603)(-14.9%)。下がってくるのを待てず、今週、半導体株を買ってしまった。エンカナ、マケッソンもWebサイトと直近決算だけ見て、あまり考えずに購入。こういうときは大概失敗するので、ちゃんと調べて、キープするか売るか決める。香港株は昨年夏に購入した361度のみ(ちゃんと調べず買ったあとに株価下落)。次の決算等、材料が出るまで保有予定。


f:id:greenv:20180224085025j:image

ひふみプラス +¥43,434.98(+5.18%)

ニッセイ外国株式インデックス -¥538.13(-0.3%)

基本的に積み立てで購入。ひふみが今週、盛り返して、そこそこプラスに。

 

  • 合計損益(税引き前)

含み損益 +¥964,992.85円(未確定)

確定損益 +¥1,435,857円 (今年利益確定済)